2016年04月30日 - 遺品整理・特殊清掃・生前整理ブログ

プロの遺品整理 ココロ
ココロが誠心誠意対応致します。
2016年04月30日 [特殊清掃]
imges

明石で遺品整理と特殊清掃をお願いしました


明石に住んでいた祖母が孤独死していたということで連絡がきて、両親は体調が優れなく高齢だということで私が現場のマンションに行くことになりました。
祖母もかなりの高齢で部屋の片づけもきちんとできなかったようで、部屋中がゴミや荷物で散乱していてかなり強烈な臭いもしていたので、異品整理ココロさんに依頼をして特殊清掃と遺品整理をお願いしました。
さすがプロといえる完璧な仕事をしてもらえて、大家さんにも堂々と引き渡すことができて良かったです!

imges

宝塚のマンションで事件が起き特殊清掃を


先日宝塚の所有のマンションで殺人未遂事件が起き、犯人は逮捕されましたが、被害者である住人は怖くて部屋には戻れないので、お金を払うから荷物を処分して欲しいということになりました。
警察からも許可を得て部屋を片付けることにしましたが、血の跡などもあり遺品整理ココロさんに特殊清掃をお願いすることにしました。
荷物の運び出しも全てお願いしましたが、清掃後はまるで何事もなかったような状態になり、本当に助かりました。
このようなことがあれば是非またお願いします。

imges

特殊清掃を遺品整理ココロさんで


もう20年以上前に両親とも事故で亡くしていて、ほとんど会ったこともない祖父がいましたが、私しか身よりがなく、先日祖父がアパートで亡くなっていたと連絡をもらいました。
私は大阪に住んでいますが、神戸のアパートということですぐに駆けつけると、孤独死していてかなり時間が経っていて、臭いもするのでアパートの大家さんからできるだけ早く部屋を片付けてくれと言われて困りましたが、異品整理ココロさんにお願いすると特殊清掃も遺品整理もしてもらえて助かりました。

このページの先頭に戻る